2014年11月24日

プラチナリングを買い取りました。

タウンニュース中区・西区版をご覧になり、ご来店いただきました。

プラチナリングの買取です。
IMG_8004.JPG
立爪タイプと大きな石が付いたリング2点です。

買取計算です
☆PT900・・・16.3g(重量)×0.9(含有量)×¥4886(相場)×0.8(プラチナ買取率)=¥57,342
古いから身に着ける機会もなかったとのことで、ちょっとした臨時収入
だと喜んで頂きました。
posted by 横浜芹が谷店 | コメント(0) | プラチナ買い取り事例 |問合せ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2014年08月26日

プラチナ850のブレスレットを買取りました

IMG_9522.JPG

江東区から門前仲町店へ来店です。
プラチナ850のブレスレットをお持ちいただきました。
2重になったチェーンをひねっているもので、一か所切れてしまってます。
丁度デザインも古くなって使用しないことから買取となりました。


買取計算です
☆PT850・・・4.7g(重量)×0.85(含有量)×¥5,089×0.7(プラチナ買取率)=¥14,231
2014年08月12日

プラチナ900の壊れたリング枠を買取しました

IMG_9478.JPG

江東区から門前仲町店へ来店です。
プラチナ900のリング枠を買取しました。
石が付いていたようですが、リフォームするためカットして枠から取り外してありました。
リング枠は壊れていても買取しております。


買取計算です
☆PT900・・・9.4g(重量)×0.9(含有量)×¥5,160×0.7(プラチナ買取率)=¥30,557

2014年07月30日

プラチナ850のチェーンを買取りました

IMG_9457.JPG

江東区から門前仲町店へ来店です。
プラチナ850のチェーンをお持ちいただきました。
鎖をひねったようなデザインです。



買取計算です
☆PT850・・・8.4g(重量)×0.85(含有量)×¥5,182×0.7(プラチナ買取率)=¥25,899

2014年07月23日

pt850のネックレスを買取ました

IMG_9433.JPG

中央区から門前仲町店へ来店です。
プラチナ850のネックレスをお持ちいただきました。
かなり以前に購入されたそうで、買取額に驚かれていました。
金よりプラチナのほうが高いとは思っていなかったそうです。


買取計算です
☆PT850・・・10.5g(重量)×0.85(含有量)×¥5,244×0.7(プラチナ買取率)=¥32,761

買取依頼はこちらから


×

