2013年09月27日

河原宝飾が選ばれる理由

ポイント1 宝石業界35年以上の老舗
町の中に突然できた買取店とは異なり、河原宝飾は35年以上の実績。
信頼があるゆえの安心の店舗です。

ポイント2 分解査定
歯のついたままの金歯や金縁メガネなど、他店では分解しないために、低く査定されがちなものでも、河原宝飾では、できる限り分解して、丁寧に査定します。

ポイント3 買取料金が明瞭
当社の買取方法は明瞭で、ホームページに細かく計算方法など含め事例を公開しています。
また、ご来店時にも目の前での品位査定、重量測定、計算方法の説明およびその買取明細書をお渡ししています。(宅配買取の際には、(査定品が複数の場合)品位別写真、および買取明細書をお送りしています。)
▽買取明細書(宅配買取の明細書例)
pic_kaitorilist.jpg

ポイント4 宝石の査定
当社は社員全員が宝飾業界35年の店主と GIA.G.G(米国宝石学会公認鑑定士)の有資格者からダイヤや
貴石の見方を学んでいます。
ダイヤモンドをはじめ、ルビー、サファイヤ、エメラルドなど、貴石の査定もしております。
※1ct以上のダイヤモンドや、貴石の場合、お預かりさせていただき、鑑別させていただく場合があります。
預かりの際には、顕微鏡写真などを撮影して、お預かり証明とさせていただくなど行っております。

IMG_0739.JPG


ポイント5 銀の査定
他店では、断られるような少量の銀でも、買取させていただいております。
錆びていようが、壊れていようが、状態は問いません。
銀メッキ品と、見た目の区別がつきずらいのですが、査定料は無料で行っておりますので、何なりと当店にお持込みください。

ポイント6 外した色石などをリフォーム
修理やリフォームなども行っており、例えば、ダイヤモンドのついたリングを、ダイヤモンドは外して、リングの部分だけ売却し、ダイヤモンドはペンダントへリフォームするなど、買取だけでなく、素材を今に生かすような提案も可能です。

詳しくは、当店のジュエリーリフォーム110番のサイトをご確認ください。



posted by ヒロ河原 | 河原宝飾が選ばれる理由 |問合せ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。